ご注文の流れ
名入れありの場合
お問い合わせ
商品を選定いただき、お問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。在庫確認・御見積作成
ご希望商品の在庫を確認し、御見積書をメール又はFAXにてお送りいたします。ご発注
ご発注が確定しましたら、御見積をさせていただきました営業担当者まで、メール又はFAXにて詳細をお送りください。データご支給・制作
名入れデータのご入稿・色の指定をお願いします。
ご入稿方法については営業担当と打ち合わせさせていただきます。
弊社で名入れデータデ制作も承っております。
お気軽にご相談ください。
名入れイメージ(校正)のご確認
名入れイメージ画像をメール又はFAXにてお送りいたします。
修正やご要望などございましたらご返信ください。
再度ご提出いたします。決定
名入れイメージが決定しましたら、印刷作業に入ります。納品・発送
名入れなしの場合
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ご希望の場所へお届けいたします。
区分けの発送も承ります。
※送料・区分け梱包作業は別途料金かかる場合もございます。